AR開発(予定道理いかない(´;ω;`))

初めに

こんにちは,引き続き頭痛がおさまらないと朝電車で酔ってしまった(>_<)、無名のLINE民の玲夜です。

 

本日の作業

本日は頭痛と乗り物酔いという実にテンションを下げられるコンボでSAN値が著しく削らていたのと乗り物酔いの影響でPCの画面を見ていると気持ち悪くなっていしまい(||´Д`)o、なので作業のペースをかなり落として、エラーのチェックなどの作業におこないっていました。しかし、かなりペースを落としていたためこれといった進展がありませんでした。(´;ω;`)

なので、しばらくは引き続き予エラー探しとそれらのエラーがどのようなエラーなのかを調べていきたいです。まだまだ完成までの道のりはながそうです。...("= =) トオイメ

お願い&余談

引き続きのお願い… GameSalad Creatorを使い慣れている人がいましたら、使い方などコメントしてもらえませんか<(_ _)>

余談ですがPCを自作したいと思っているのでキットの相場やおすすめの物があったら教えてください

WORLD OF TANKSではフレンド申請と小隊申請などを待ってます。また、鬼斬百鬼夜行ではフレンド申請及びチームへのお誘い待ってます。

今月中か来月からplayゲームのブログをはじめよかなと考えています。

ブログができしだい、URLをはります。

それでは次回の更新で(^_^)/~