AR開発(作業ペースを上げたい)

初めに

こんにちは,朝起きた時にバランスを崩し壁に頭を強打して頭が痛い(>_<)🌌のと腹の調子が可笑しい、無名のLINE民の玲夜です。

 

本日の作業

本日は壁に頭を強打したこと全てのものがいつも以上にぼやけてしまうのと、腹の調子が可笑しいのか頻繁にお手洗いに行きたくなってやるきをそがれてしまい作業のペースがかなり落ていてエラーのチェックなどの作業のペースをかなり落ちてしまいエラーのチェックでは進展がみられませんでした。(´;ω;`)ですが、UnityのAssetStoreから使いそうなオブジェクトをDLしまました。後は、午後の試験の勉強などをしていました。なので、午後の試験も頑張っていきたいです。

まだしばらくは引き続き予エラー探しとそれらのエラーがどのようなエラーなのかを調べていきたいです。まだまだ完成までの道のりはながそうなのでですが後悔しないように進めていきたいです。...("= =) トオイメ

お願い&余談

引き続きのお願い… GameSalad Creatorを使い慣れている人がいましたら、使い方などコメントしてもらえませんか<(_ _)>

余談ですがPCを自作したいと思っているのでキットの相場やおすすめの物があったら教えてください

WORLD OF TANKSではフレンド申請と小隊申請などを待ってます。また、鬼斬百鬼夜行ではフレンド申請及びチームへのお誘い待ってます。

今月中か来月からplayしているゲームのブログをはじめよかなと考えています。

ゲームのブログはスマホなどのアプリゲームとPCでやっているゲームでブログを分ける予定です。

ブログができしだい、URLをはります。

それでは次回の更新で(^_^)/~