AR開発(混乱)

初めに こんにちは、更新を忘れていて久しぶりの更新になりました。Cyberstepのゲームにはまっている、無名のLINE民の玲夜です。🎮 本日の作業 ここ数日は私自身最初の状態であるどのようなアプリを作りたいのかを考えながらUnityのAssetStoreで色々なObjectを…

AR開発(ARをインストール)

初めに こんにちは、実に一週間ぶりの更新になりました、京浜急行で人酔いと乗り物酔いをした、無名のLINE民の玲夜です。(´Д⊂ヽ 本日の作業 本日は作業に行き詰ってしまいエラーのチェックなどの作業が滞っていしまったの、実際のAR技術を使ったARAPPLIとい…

AR開発(今日は試験対策)

初めに こんにちは、二日ぶりの更新になりました6時間近く寝たのになぜか眠気のとれないのと日本のバレンタインデーを製菓会社の陰謀としか思っていない、無名のLINE民の玲夜です。(´Д⊂ヽ 本日の作業 本日は午後からのある情報セキュリティ入門という教科の…

AR開発(作業ペースを上げたい)

初めに こんにちは,朝起きた時にバランスを崩し壁に頭を強打して頭が痛い(>_<)🌌のと腹の調子が可笑しい、無名のLINE民の玲夜です。 本日の作業 本日は壁に頭を強打したこと全てのものがいつも以上にぼやけてしまうのと、腹の調子が可笑しいのか頻繁にお手洗い…

AR開発(予定道理いかない(´;ω;`))

初めに こんにちは,引き続き頭痛がおさまらないと朝電車で酔ってしまった(>_<)、無名のLINE民の玲夜です。 本日の作業 本日は頭痛と乗り物酔いという実にテンションを下げられるコンボでSAN値が著しく削らていたのと乗り物酔いの影響でPCの画面を見ていると…

AR開発(Unityの謎のVersion down)

http://oni100.cyberstep.jp/home 初めに こんにちは、三日ぶりの更新になりました昨日か頭痛がおさまらない(>_<)、無名のLINE民の玲夜です。 本日の作業 本日は頭痛が酷く頭痛が少し治まるで休んでから作業を再開したところ、UnityのVersionが入れたはずの5…

AR開発(PCも精神も不安定)

こんにちは、なぜか精神的に不安定で急に泣きたくなったりしている、無名のLINE民の玲夜です。 今回の作業 私の精神状態がうつったのか、PCのほも中々不安定で作業をしようとしても、反応が悪かったり、画面設定がくるったりしてたので、PCの設定をし直した…

AR開発(腹痛にて作業にならない)

こんにちは、朝起きたらひどい腹痛がきつい、無名のLINE民の玲夜です。<(_ _)> 今回の作業 朝からの腹痛で大きな作業ができていません。(´;ω;`) なので、昨日と同じで消えてしまったプロジェクトの復旧作業続きとオブジェクトの向きや大きさや形の調整をし…

AR開発(困惑2)

こんにちは、リバドラのチームバトルイベのカオスバトルでメインエラーの人たちに圧倒せれている無名のLINE民の玲夜です。 本日の作業 朝見たらUnityが消えていて精神的に色々きて絶望しかけながらUnityの入れなしました。Unityが消えていた原因として考えら…

AR開発(困惑)

こんにちは、ロスレガとリバドラと東方玉霊姫にはまっている、無名のLINE民の玲夜です。 今回も引き続きAR(拡張現実)技術を使ったアプリケーションの開発です。 今回の作業 作業中にUnityが動かなくなり入れていたUnityを削除してUnityのダウンロードのし…

AR開発

自己紹介 AR(拡張現実)の開発しようとしてる無名のLINE民の玲夜です。 本名はお教えできませ。m(_ _)m やっていること AR(拡張現実)技術を使ったアプリケーションを作ろうとしています。 開発環境はUnity5+Vuforiaです。 開発は一人で行っているので難航…