AR開発(困惑2)

こんにちは、リバドラのチームバトルイベのカオスバトルでメインエラーの人たちに圧倒せれている無名のLINE民の玲夜です。

本日の作業

朝見たらUnityが消えていて精神的に色々きて絶望しかけながらUnityの入れなしました。Unityが消えていた原因として考えられるのは昨日家で意識を眠気にかられかけながら作業しようとして誤ってアンインストールをしたのが考えられます。昨日の家での記憶が曖昧ななので断定はできませんがUnityがきえていた原因としてはこの理由が一番可能性が高いです。(´;ω;`)

Unityの入れ直しついでにUnityのVersionを5.3.0に下げました。なぜ、5.3.1にしなかったかというとダウンロードはできたもののなぜか展開しようとするとエラーになるという理由から5.3.0を入れました。Σ(・□・;)

開発してはVuforia内の設定以外は最初からやり直しでした。orz

反省点… 無意識のうちにUnityなどをアンインストールをしてしまっては元も子もなくなてしまうなで家では眠気が酷い時は作業をしようとせずに寝るようにすることにしていきます。╲"(_ _。)

引き続きのお願い… GameSalad Creatorを使い慣れている人がいましたら、使い方などコメントしてもらえませんか<(_ _)>

それでは次回の更新で(^_^)/~