AR開発(混乱)

初めに

こんにちは、更新を忘れていて久しぶりの更新になりました。Cyberstepのゲームにはまっている、無名のLINE民の玲夜です。🎮

 

本日の作業

ここ数日は私自身最初の状態であるどのようなアプリを作りたいのかを考えながらUnityのAssetStoreで色々なObjectをダウンロードしていますが私自身どのようなアプリが作りたいの思いつかず考えが頭の中をぐるぐるとまっているような感じがあり混乱してしまっています。なので、ダウンロードしたObjectをmilitary&基地などような関連のありそうな物をひとくくりの種類として考えとしてUnityに配置していきながら頭を整理しながらどのようなアプリが作りたいのを検討し直しています。

また、混乱している理由の原因の一つとして考えられるのは初期段階のころにあったグループわけの時に一人でやろうかなと思い、グループに入らずに作業を開始してしまったことなどが要因として考えられます。ですので、これから授業などでアプリ開発をやる方がいるのであれば必ず数人でグループを組で私の二の舞いにならないようにすることをおすすめします。

 

お願い&余談

PCを自作したいと思っているのでキットの相場やおすすめの物があったら教えてください

WORLD OF TANKSではフレンド申請と小隊申請などを待ってます。また、鬼斬百鬼夜行ではフレンド申請及びチームへのお誘い待ってます。

最近、コズミックブレイク2というゲームをはじめました。

今月中か来月からplayしているゲームのブログをはじめます。

ブログができしだい、URLをはりたいと思います。

それでは次回の更新で(^_^)/~