AR開発(ARをインストール)

初めに

こんにちは、実に一週間ぶりの更新になりました、京浜急行で人酔いと乗り物酔いをした、無名のLINE民の玲夜です。💤(´Д⊂ヽ

 

本日の作業

本日は作業に行き詰ってしまいエラーのチェックなどの作業が滞っていしまったの、実際のAR技術を使ったARAPPLIというアプリケーションをインストールしてどのような動きをするかなどを見てインスピレーションを沸かしなおしたり、ソースコードを検索し直したりしていました。

また、検索中にiTunesが必要になりインストールをしAppleIDが必要となったので設定をしようとしたら、クレジットカード持ってないので設定できずじまいでした。

お願い&余談

引き続きのお願い… GameSalad Creatorを使い慣れている人がいましたら、使い方などコメントしてもらえませんか<(_ _)>

余談ですがPCを自作したいと思っているのでキットの相場やおすすめの物があったら教えてください

WORLD OF TANKSではフレンド申請と小隊申請などを待ってます。また、鬼斬百鬼夜行ではフレンド申請及びチームへのお誘い待ってます。

今月中か来月からplayしているゲームのブログをはじめます。

ブログができしだい、URLをはりたいと思います。

金曜日ぶんです

それでは次回の更新で(^_^)/~