AR開発(今日は試験対策)

初めに

こんにちは、二日ぶりの更新になりました6時間近く寝たのになぜか眠気のとれないのと日本のバレンタインデーを製菓会社の陰謀としか思っていない、無名のLINE民の玲夜です。💤(´Д⊂ヽ

 

 

本日の作業

本日は午後からのある情報セキュリティ入門という教科の単位認定試験のための試験勉強と溜まっていた授業アンケートのおこなっていたため、Unityでの作業であるエラーのチェックなどの作業のペースを行っておりません。

取りあえず目先の単位認定試験の対策を優先しました。 ですので、午後の試験も頑張っていきたいです。(`・ω・´)キリッ

あまり得意な教科ではないですが高得点をとれるようにしたいです。...("= =) トオイメ

また、エラーのチェックなどの作業を行っていないので、まだしばらくは引き続き予エラー探しとそれらのエラーがどのようなエラーなのかを調べていきたいです。まだまだ完成までの道のりはながそうなのでですが後悔しないように進めていくと共に楽しんで作業を進めていきたいです。( ̄▽ ̄)

 

 

お願い&余談

引き続きのお願い… GameSalad Creatorを使い慣れている人がいましたら、使い方などコメントしてもらえませんか<(_ _)>

余談ですがPCを自作したいと思っているのでキットの相場やおすすめの物があったら教えてください

WORLD OF TANKSではフレンド申請と小隊申請などを待ってます。また、鬼斬百鬼夜行ではフレンド申請及びチームへのお誘い待ってます。

今月中か来月からplayしているゲームのブログをはじめます。

ブログができしだい、URLをはりたいと思います。

すいません、先週の金曜日です

それでは次回の更新で(^_^)/~