AR開発(PCも精神も不安定)

こんにちは、なぜか精神的に不安定で急に泣きたくなったりしている、無名のLINE民の玲夜です。

今回の作業

私の精神状態がうつったのか、PCのほも中々不安定で作業をしようとしても、反応が悪かったり、画面設定がくるったりしてたので、PCの設定をし直したり、私自身が急に泣きたくなったりしていて、なかなかUnityでの作業に移れないのに疲れがたまってしまいた 。( ノД`)シクシク…

作業としては、先月ダウンロードしたAndroidStudioが起動しないかったのでアンインストールしてAndroidStudioの再ダウンロードをしたり、Unityの5.3.1の再ダウンロードをしていました。

また、一昨日から行っていた消えてしまったプロジェクトの復旧作業が本日終了しました。👏

なので、次回からはエラー探しとそれらのエラーがどのようなエラーなのかを調べていく予定です。なので、まだまだ完成までの道のりはながそうです。...("= =) トオイメ

 

お願い&余談

引き続きのお願い… GameSalad Creatorを使い慣れている人がいましたら、使い方などコメントしてもらえませんか<(_ _)>

余談ですがPCを自作したいと思っているのでキットの相場やおすすめの物があったら教えてください

WORLD OF TANKSではフレンド申請と小隊申請などを待ってます。また、鬼斬百鬼夜行ではフレンド申請及びチームへのお誘い待ってます。

 

それでは次回の更新で(^_^)/~