AR開発(Unityの謎のVersion down)

http://oni100.cyberstep.jp/home

初めに

こんにちは、三日ぶりの更新になりました昨日か頭痛がおさまらない(>_<)、無名のLINE民の玲夜です。

 

本日の作業

本日は頭痛が酷く頭痛が少し治まるで休んでから作業を再開したところ、UnityのVersionが入れたはずの5.3.1から5.3.0へ謎のVersion downしていました。勝手にVersion downがされていた原因はわかりませんでしたが一度Unityのアンインストールをを行い再インストールをかけたところ、 インストールがなかなか終わらず作業がまったくと言っていいほど進みませんでした。(´;ω;`)

あの謎のVersiondownの原因は一体なっだたんでしょうか、原因が一切わかりません。

Ҩ(´-ω-`)

なので、予定していたエラー探しとそれらのエラーがどのようなエラーなのかを調べていくことができませんでした。なので、次回こそはエラー探しとそれらのエラーがどのようなエラーなのかを調べていきたいです。まだまだ完成までの道のりはながそうです。...("= =) トオイメ

 

お願い&余談

引き続きのお願い… GameSalad Creatorを使い慣れている人がいましたら、使い方などコメントしてもらえませんか<(_ _)>

余談ですがPCを自作したいと思っているのでキットの相場やおすすめの物があったら教えてください

WORLD OF TANKSではフレンド申請と小隊申請などを待ってます。また、鬼斬百鬼夜行ではフレンド申請及びチームへのお誘い待ってます。

今月中か来月からplayゲームのブログをはじめよかなと考えています。

ブログができしだい、URLをはります。

それでは次回の更新で(^_^)/~